スパイスマシーン イラスト制作
イラスト制作お問い合わせはこちら
雑誌・書籍
広告・冊子
グッズ・CD・アプリ
オリジナルイラスト


JOYSOUND×チームコドモ「タッチ!うごくうたえほん」配信中

タッチ!うごく うたえほん

おにのパンツ』『きんたろう』『てをたたきましょう』のアプリを担当しました。

「タッチ!うごくうたえほん」
「チームコドモ」



アマナイメージズ×チームコドモ
ストックイラスト

ストックイラスト

アマナイメージズ


オーダーメイドクリスマス絵本
「もしも、サンタさんが・・・」
(今年もクリスマス前に予約開始します)

オーダーメイド絵本
サンタワールド日本事務局


work-info

イラストレーターminのイラストサイトです。子供、保育向け、親子、児童教材などのイラストを中心に雑誌、 書籍、アプリ他で色々制作しております。(更新:14.10)

【お知らせ】
企業コラボアート東京2014

『企業コラボアート東京2014』
2014年10月10日(金)~11月3日(月・祝)
チームコドモで参加します!
http://collabo-art.com/

キデイランド原宿店でキティちゃんとコラボし
て限定のグッズを販売します。

10/11(土)と11/1(土)は4Fでワークショ
ップも開催します。グッズ情報等詳細は
こちらをご覧ください。

期間限定なので是非覗きにいってみてください。

キティコラボ

「こころをそだてる 春夏秋冬きせつのうた」/ポプラ社様
音の出る絵本です。4曲描かせていただきました。カラオケ付きで豪華な1冊に仕上がっています。
音の出る絵本挿絵

「麻布かりんと×はろうきてぃ」コラボかりんとパッケージ」
コラボかりんとのパッケージ他のお手伝いを諸々させていただきました。パッケージ

「CD-ROM付き 年中使える!きちんと伝わる!楽しい!ほけんだよりイラスト&文例集」/ナツメ社様
保育士さん向けのほけんだよりの書籍です。テンプレート、イラスト沢山描かせていただきました。
書籍イラスト

「CD-ROM付き カンタン!楽しい!小学校の壁面かざり&掲示物」/ナツメ社様
小学校の先生向けの書籍です。給食当番表やよびかけポスター等色々描かせていただきました。
書籍イラスト

「毎日のドリル幼児版NEW カタカナ:カタカナの読み書き完成」 / 学研様
ドリイラスト

「毎日のドリル幼児版NEW カタカナ:カタカナの読み書き完成」 / 学研様
ドリルイラスト

フリーマガジンbabyco vol.22
子育てフリーマガジン 「ママの体のこと」コーナーでイラスト描かせていただきました。ベビーザらス各店舗、全国産婦人科等で配布されています。
子育てフリーマガジン

「たっぷり甘えさせてしあわせ脳を育てる!6歳までの子育て」 / カンゼン様
表紙、中面、すべてのイラスト担当させていただきました。
書籍イラスト

「クロスワード パクロス4月号」 / アイア出版様
パズル雑誌イラスト

「月刊ひろば 4」 / メイト出版様
保育士雑誌 保育士さん向け月刊誌、月刊ひろば4「イラストひろば」でおたより作りのイラスト描かせていただきました。

保育雑誌

「こどもちゃれんじじゃんぶDM」 / ベネッセコーポレーション様
DMイラスト

「名作よんでよんで おやすみ前のお話366話 4冊入り」 / 学研様
9作品の挿絵を描かせていただきました。
童話挿絵

「9歳からはまかせて、はなれて、ちょっと聴く」 / PHP出版様
書籍イラスト 中面イラストすべて担当させていただきました。
書籍イラスト


書籍、CDジャケットなど